スタジオオープンの詳細と感染症対策について

最終更新: 6月8日

コロナウィルス感染拡大防止の為の自粛要請により各レッスンを中止し、スタジオの本オープンも見合わせておりましたが、緊急事態宣言の解除に伴いまして6月より営業を再開し、いよいよ新ヨガスタジオも6月20日にグランドオープンさせる運びとなりました。


しかしながら、まだ安心できない状況は続いており、以前のような通常通りの営業とはいきませんので、しばらくの間は規模を縮小し、感染予防対策を行いながらの特別システムと料金でレッスンを実施させていただきます。



 料金 


1レッスン 通常3,000円が


期間中は 2,000円+税 となります ※8月末まで(予定)




 感染症予防対策 


スタジオ内の感染予防対策

□施設内にオゾン発生器や次亜塩素酸水、アルコール消毒の設置

□施設内の除菌清掃の強化

□定期的な換気の実施

□店内に非接触型の体温計の常備

□⼊店時の体調確認の実施(発熱・咳などの確認)

□人数を減らし間隔を2m以上あけてのレッスン



インストラクターの感染予防対策

□検温の実施

□レッスン開始前や外出から戻った際は、手洗い、うがい、消毒を徹底

□フロントでの対応はマスク着用

□ソーシャルディスタンスを保った対応、指導の実施


生徒の皆様へのお願い

□微熱がある、咳が出るなど体調に変化がある場合は参加をご遠慮ください。

□受付時に非接触型体温計で計測をさせていただきます。

※体調がレッスンに適していないと判断される際はご遠慮いただく場合がございます。

□入店時のアルコール消毒、レッスン開始前後の手洗いうがいをお願いします。

​□参加者同士の密接や更衣室などでの会話はできるだけお控えください。

​□なるべくマスクの着用をお願いします。


状況により対応、対策の内容は変更になる場合がございます。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、

ご理解、ご協力の程何卒宜しくお願い申し上げます。

0回の閲覧
天素体流ヨガ教室

天素体流オフィス・プライベートスタジオ

Phone
Email
Address

096-362-6511

〒862-0941 熊本市中央区出水3丁目7-40

天素体流スタジオ

Phone
Email
Address

096-352-8001

〒860-0844 熊本県熊本市中央区水道町12-5

お問い合わせ

© 2014 by Tenstyle